LUNA骨盤底トータルサポートクリニック

神奈川県 横浜市中区元町2-96 鈴音ビル2F

最寄り駅: 元町・中華街駅 / 石川町駅

マーソ予約専用ダイヤル人間ドック・健診予約
0570-050-109

平日:9~18時(土日祝休)※外来受付はできません。

医療機関へのお問合せご予約後の変更など
マイページで確認

ベリー(乳がん検査 医師から当日結果説明+視触診付き)

料金: 9,720円(税込)

88ポイント貯まる

※電話・メール予約の場合にはTポイントの付与はできません。

このプランの所要時間

約1時間

このプランの検査項目

※検査名をクリックすると検査項目の説明が出ます

  • マンモグラフィー

▼詳しい検査内容はこちら

この検査を受けて欲しい方

このプランの特長

【注意事項】
※ご予約後、MRSOからの予約内容確認メールにて、『医療機関よりお電話が入る』旨の記載がありますが
こちらの医療機関に関しては、お電話は入りません。
お時間確定のため、本WEBからのご予約後は必ず直接医療機関にご連絡下さい。
※当WEBからのご予約をいただいても、当院のコールセンターへお電話頂いた時点でご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。
医療機関直通番号:045-633-2680

受診可能時間は日・祭日除く10:00~18:30までになります。

*「医師から当日結果説明」+「視触診」付き*
◆マンモグラフィを使用して、乳がんの有無を検査します。
◆マンモグラフィでは、X線を使って乳房の疾患を調べます。腫瘍そのものだけでなく、乳がんの初期症状のひとつである微細な石灰化を捉えるのに適した検査です。
◆当日医師から検査結果をお伝えします。
◆乳腺専門医は男性ですが、検査技師は女性が対応します。

【検査結果】
◆当日医師からの結果説明がございます。

【注意事項】
※下記の項目に該当する方はマンモグラフィの検査を受診することができません。
・ペースメーカーを装着されている方
・豊胸手術をされた方
・妊娠中または妊娠の可能性がある方
・授乳中の方
※料金はセットの価格になっていますので、削除する項目があっても価格は変わりません。
※ご予約の3日前以降のキャンセルは、キャンセル料として検診価格の10%を頂く場合がございます。
 キャンセルの場合はお早目にご連絡をお願いします。

検査内容について

内容 詳細説明
画像診断 マンモグラフィ検査 マンモグラフィ検査(2方向)
その他 視診、触診 乳房視触診
診察 医師からの結果説明

ベリー(乳がん検査 医師から当日結果説明+視触診付き)の空き状況カレンダー このプランの空き状況カレンダー

このプランのご予約はお電話、またはメールにて受け付けております。

TEL:0570-050-109
受付時間 平日:9~18時(土日祝休)
メールでのお問い合わせ: お問い合わせはこちら