TMG宗岡中央病院
予約システム
WEB予約ならTポイントがたまる!

TMG宗岡中央病院
予約システム

8月まで延長価格 胃カメラ・バリウムが苦手な方の人間ドック+腫瘍マーカー

-胃の検査はABC検診-
がんのリスクスクリーニング検査付!

Plan perk
特典
1,000円分のグルメ券をプレゼント♪

●お手軽な人間ドック+がんのリスク検査
■本コースの特徴は、胃部の検査を胃がんリスク検診(ABC検診)で行います。これは胃がんそのものを見つける検査ではありません。
人の胃の中に生息するヘリコバクター・ピロリ菌の感染の有無と、ペプシノーゲン判定による胃粘膜の萎縮の度合を血液検査で調べ、胃がんや胃潰瘍、慢性萎縮性胃炎などの胃疾患に罹るリスクを4段階で判定します。
胃バリウム・カメラが苦手で人間ドックを躊躇していた方にもおすすめです。

《検診内容》
■健康診断に加え、腫瘍マーカー4種、胃部検査(ABC検診)、腹部エコー、便検査、眼底/眼圧、肺機能検査、血液検査(項目数追加)などを実施。
・腫瘍マーカーはCEA・CA19-9・AFP(消化器系)、PSA(前立腺がん 男性のみ)、CA125(子宮・卵巣がん 女性のみ)を実施します。

●特典♪
ご受診いただいた方には1,000円分のグルメ券をご用意しております。

●検査受付時間
月~金曜日:9時~11時
土曜日  :9時~11時
詳細は当院からの”予約確認”連絡の際ご案内させていただきます。

●検査結果
全ての結果は後日郵送でのお届けです。

●予約に関する諸注意
※こちらのコースは自費で受診される方向けのコースとなります。健康保険組合等の補助を利用される際はお電話にてご相談ください。
※インターネットでのご予約は、仮予約になります。予約はまだ確定しておりません。4~5営業日以内に電話またはメールによるご確認が行われてはじめて予約が成立致します。随時ご予約を頂いておりますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

●検査に関する諸注意
※妊娠中、妊娠の可能性のある方はご受診いただけない場合がございます。お問合せください。
※検査前日は21時以降は絶食、検査当日は起床後の水分摂取は口を潤す程度の少量であれば構いません。午後からご予約の方は、朝食を7時までに済ませ、その後は口を潤す程度の水分摂取のみでご来院ください。その際、糖分は摂らないようにご注意ください。喫煙もお控えください。

★ご注意★
保険組合の補助は対象外のコースになりますので【私学・市町村共済組合】や、【LSIメディエンス・イーウェル等】の仲介業者さまの補助は受けられません。こちらの保険証をお持ちの方は病院に直接お電話にてお申込みとなりますのでご注意ください。ご不明点があれば病院に直接お問い合わせください。

予約カレンダー

このプランでのご予約は、ご希望の日時をクリックしていただき、
予約フォームへとお進みください。


〇:空き有り △:残りわずか

  • 2020年08月
  • 2020年09月
  • 2020年10月
  • 26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
Plan to planlist
ページトップへ
© MRSO Inc. ALL RIGHTS RESERVED.