シンプル大腸内視鏡検査 |
172
ポイント貯まる
【専門医による大腸内視鏡検査コースです】
【検査概要】
◇大腸カメラ検査で大腸がんをチェックするシンプルなプランです。
◇検査では、肛門から内視鏡を挿入し、直腸から盲腸にいたる大腸の内部を検査します。また病変を見つけたら、生検のために組織を採取し、ポリープがあればその場で切除する事もできます。
◇生検、ポリープ切除は別途料金が発生します。原則、鎮静剤を使用するため苦痛はありません。
◇大腸カメラ検査は、前処置薬を取りに来ていただくため、一度来院が必要となります。
◇大きいポリープは関連病院にて内視鏡的手術を担当することが可能です。また、他院へのご紹介も可能です。
◇当日の結果面談説明も無料で行ってます。
【結果説明】
◇検査当日に面談にて結果説明を無料で行っています。
【検査開始時間】
◇検査は午前中になります。
◇ご予約後に、詳細な検査開始時間を当院よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。検査開始の15分前には受付をおすませください。
【注意事項】
掲載している金額は検査の自費診療での金額でございます。生検といって病変が疑われた場合、組織検査を行う場合は、自動的に保険診療に切り替わりますので、必ず保険証をお持ちください。
大腸内視鏡の場合は、前処置の下剤を服用を必要とするため、その処方と説明が必要になりますので、検査前に一度受診が必要になります。当クリニックよりご予約後2-3日以内にお電話いたします。ご理解ください。大腸検査の場合、下剤および感染症検査のため別途費用が発生いたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にクリニックにてご確認ください。
●予約するにあたっての注意事項について●
インターネットでのご予約は『仮予約』となります。予約はまだ確定しておりません。電話による確認お時間のお打合せが行われてはじめて予約が成立します。随時ご予約を頂いておりますので、ご希望に沿えない場合もございますので御了承下さい。
※予約状況によってはご希望日時にて予約を承れないこともあります。
◆予約後3営業日が経過しても医療機関から連絡がない場合、恐れ入りますが、医療機関までお電話ください。
画像診断 | 内視鏡検査 | 大腸部内視鏡検査 |
---|
このプランでのご予約は、ご希望の日時をクリックしていただき、
予約フォームへとお進みください。