【ポイント連携について】
MRSOで貯めることができるポイント種類を教えてください。
マーソでは、人間ドックの予約・受診すると”Vポイント”または”dポイント”を貯めることができます。
詳細はこちらよりご確認いただけます。
1つの予約(受診)でVポイントとdポイントの両方貯めることができますか?
恐れ入りますが、1つの予約で貯めることができるポイントはいずれかのみとなります。
ポイントの受け取り方法を教えてください。
ポイント付与にはマイページよりポイントの連携が必要です。
<マイページ>
https://www.mrso.jp/users/login
<手続き方法>
https://www.mrso.jp/guides/point/
【注意事項】
MRSO上でポイント連携を行なっていない場合、ポイントは付与されません。
ポイント付与を希望される場合は必ず連携期日までにポイント連携を行ってください。
連携期日は”マイページ-予約情報”に表示しておりますのでご確認ください。
ポイント連携はいつまでにすれば良いですか?
連携期日は受診日によって異なります。”マイページ-予約情報”に表示しておりますのでご確認ください。
<マイページ>
https://www.mrso.jp/users/login
連携期日はどこで確認することができますか?
連携期日は”マイページ-予約詳細”「ポイント付与について」で確認できます。
<マイページ>
https://www.mrso.jp/users/login
受診者以外のポイントカードでも連携できますか?
どなたのポイントカードでも連携可能です。
連携したいポイントカードを間違って登録してしましました。 どうしたら良いですか?
連携期日までに連携先を変更していただければ、正しいポイントカードにポイントが付与されます。
恐れ入りますが、連携先の変更はMRSOサイト上から行うことができませんので、各ポイント事業者様にお問い合わせください。
ポイント連携が完了しているかを教えてください。
“マイページ-ポイント設定”(または『ポイント連携はこちら』より)にてご確認いただけます。
<マイページ>
https://www.mrso.jp/users/login
“設定中の付与ポイント”欄に
・ポイント名称が表示されている場合、連携済みです。
・ポイント名称が表示されず『現在、ポイントは設定されていません』と表示される場合は未済です。
画面上部に表示されている”ポイント連携”よりお手続きください。
お手続き方法の詳細は以下をご覧ください。
https://www.mrso.jp/guides/point/
今まで登録しているYahooIDを他のYahooIDと変えたいので連携を解除してほしいです。
恐れ入りますが、連携先の変更はMRSOサイト上から行うことができませんので、各ポイント事業者様にお問い合わせください。
ポイント連携をしていないが、マイページに付与予定ポイントが表示されています。
ポイント連携が未済の場合でも”付与履歴”に付与予定ポイントを表示しております。
連携期日までにポイント連携が行われなかった場合は付与されません。
ポイント付与をご希望の場合はポイント連携を所定の期日までに行ってください。
連携期日は”マイページ-予約情報”に表示しておりますのでご確認ください。
【ポイント付与について】
ポイントはいつ付与されますか?
受診月の翌月末までに順次付与されます。
ポイントは医療施設で受け取れますか?
医療施設にポイントカードをお持ちいただいてもポイントは付与されません。
付与ご希望の場合は、マイページにてポイント連携をお済ませください。
<マイページ>
https://www.mrso.jp/users/login
<手続き方法>
https://www.mrso.jp/guides/point/
ポイントが付与されているか確認できますか
“マイページ-ポイント履歴”よりご確認可能です。
付与直後など一時的にデータが表示されない場合もございます。その場合は恐れ入りますが、数日開けてから再度ご確認ください。
<マイページ>
https://www.mrso.jp/users/login
付与完了となっているにも関わらず付与されていない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※コンシェルジュデスク (平日:9~18時(土日祝休))
✉:お問い合わせフォーム
付与されるポイントカードを確認したいです。
恐れ入りますが、連携先の変更はMRSOサイト上から確認を行うことはできませんので、各ポイント事業者様にお問い合わせください。
付与予定のポイント種類を変えることはできますか?
連携期日までであれば、マイページより付与ポイントを変更することができます。
連携期日は”マイページ-予約情報”に表示しております。
<マイページ>
https://www.mrso.jp/users/login
ポイントが付与されていません。
連携期日までに連携を行っていない場合は付与対象外となります。
また、以下の場合も付与対象外となりますので、ご了承ください。
・(付与時に)ポイントの連携をしていない(解除している)
・(付与時に)連携しているポイントが利用できない状態
・マーソギフト券を利用している場合
・電話予約/メール予約の場合
・健康保険組合向けプラン、自治体健診の場合
・他社サービスの特典を受ける場合(但し特典内容による)
上記に当てはまらずに付与がされていない場合は、恐れ入りますが、コンシェルジュデスクまでお問い合わせください。
なお、ポイントが付与されている場合でも”付与(未確定分)”から”付与履歴”にデータが更新されるので数日かかる場合がございます。
※コンシェルジュデスク (平日:9~18時(土日祝休))
✉:お問い合わせフォーム