人間ドックのマーソ
メニューを閉じる 無料会員登録 日本专业医疗旅游预约网站|MRSO

最大3.5%貯まる!使える!

よくあるご質問

よく質問されているトピック

【会員登録・変更・ログインについて】

登録したいメールアドレスが「既に使用されています」と表示されます。

登録希望のメールアドレスは、既に会員登録されています。
ひとつのメールアドレスで複数の会員登録をすることはできません。

入力されたメールアドレスで、こちらからログインをお試しください。

パスワードがわかりません。

ログイン画面の【パスワードを忘れた方】より、パスワードを再発行してください。
ログイン画面はこちら

【予約について】

【入力されたメールアドレスは既に登録されています。別のメールアドレスを使用するか、ログインの上再度ご予約をお願いいたします。】 とメーセージが表示され予約が進みません。

過去にMRSOをご利用頂いたお客様は、マイページにログインが必要です。
「ログインする」よりログインいただいたうえで、ご予約を進めてください。

予約内容の変更・キャンセルがしたいです。

マイページから変更/キャンセルが可能です。
マイページはこちら

ただし、医療施設によってマイページから変更やキャンセルできる期限が異なります。
変更やキャンセルがマイページからできない場合は、お手数ですが医療施設にお電話の上、変更/キャンセルの手続きをお願い致します。

受診者情報を修正したいです。

お手数ですが、ご予約の医療施設へ直接お問い合わせください。

【Tポイントについて】

Tポイントの受け取り方法を教えてください。

下記よりTポイント利用手続きを【受診日前日まで】にお願いいたします。
https://www.mrso.jp/tpoint/

*受診日前日までにWEB上でTポイント利用手続きを実施いただかないとTポイントは付与されません。

詳しくは「Tポイントのご利用方法」をご覧ください。
https://www.mrso.jp/tpoint/

Tポイントはいつ付与されますか?

受診月の翌月末までに順次付与されます。

Tポイントが付与されていません。

Tポイント利用手続きが受診日前日までに完了していない場合はTポイントは付与されません。
手続をしているにも関わらず、付与がされていない場合は、恐れ入りますが、コンシェルジュデスクまでお問い合わせください。

※コンシェルジュデスク (平日:9~18時(土日祝休))
✉:お問い合わせフォーム

【オンラインカード決済について】

オンラインカード決済はいつまでできますか?

受診日の1週間前となります。
1週間前をきったご予約はオンラインカード決済をお選びいただけません。ご了承ください。

予約のキャンセルをしたいのですが、オンラインカード決済をしました。 返金はどのようにされますか?

決済は、ご受診後に行われます。ご予約をキャンセルした場合は、請求はございませんのでご安心ください。
※VISAデビットカードご利用の場合は、予約時に即日決済されますが、キャンセルして頂くとカード会社経由で返金がされます。

【マーソギフト券について】

ギフト券購入後、返金・返品はできますか?

大変申し訳ございません。返金・返品は、出来ません。

どのように使用すればいいですか?

 

とあるプランでWEB予約が可能です。

お支払方法選択時に【「ギフト券」または「クーポン」をお持ちの方はこちら】をご選択ください。
「ギフトナンバー」入力欄に表面のシリアルコードを入力してください。

 

 

お釣りはでますか?

マーソギフト券で額面未満の人間ドック・各種健診をご予約する際はお釣りをお出しすることができません。

【領収書について】

オンラインカード決済を利用した場合、どのような領収書が発行されますか?

 

領収書サンプル

上記以外の形式での領収書発行ご希望の場合は、【当日窓口払い】をご選択いただき、受診予定の医療施設にご相談ください。

【その他】

医療保険を適応することはできますか?

マーソで取り扱っている人間ドック・健診は全額自己負担の自由診療になります。
そのため、医療保険各法等の給付の対象になりません。

検査内容について分からないことがあります。

人間ドック・健診専門コンシェルジュデスクがご案内します。
コンシェルジュデスクまでお問い合わせください。

※コンシェルジュデスク (平日:9~18時(土日祝休))
✉:お問い合わせフォーム

マーソで開催中の特集

PCサイトを表示
スマートフォンサイトを表示