人間ドックのマーソ

Tポイント最大5%貯まる!使える!

メニューを閉じる

人間ドック受診医療施設・プランを探す

よくあるご質問

よく質問されているトピック

【予約前のご質問】

医療保険を適応することはできますか?

マーソで取り扱っている人間ドック・健診は全額自己負担の自由診療になります。

そのため、医療保険各法等の給付の対象になりません。

受診後に領収書の発行は可能ですか?

●当日窓口払いの場合

医療施設に直接ご依頼ください。

●オンラインカード決済/ギフト券ご利用の場合

受診後、マーソマイページより印刷していただけます。

※発行されるまでに、1ヶ月程度かかる場合がございます。お急ぎの場合はMRSOサポートセンター(0570-050-109)にご相談ください。

ログインPWがわかりません。

ログイン画面の【パスワードを忘れた方】より、PWを再発行してください。

ログイン画面はこちら

【予約後のご質問】

受診者情報を修正したい。

マイページより登録内容の修正が可能です。

ログイン画面はこちら

予約内容の変更・キャンセルがしたい。

マーソマイページから変更/キャンセルが可能です。

マイページはこちら

ただし、医療機関によってマイページから変更やキャンセルできる期限が異なります。

変更やキャンセルがマイページからできない場合は、お手数ですが医療機関にお電話の上、変更/キャンセルの手続きをお願い致します。

【Tポイントについてのご質問】

Tポイントの受け取り方法を教えてください。

下記よりTポイント利用手続きを【受診日前日まで】にお願いいたします。
https://www.mrso.jp/tpoint/
*受診日前日までにWEB上でTポイント利用手続きを実施頂かないとTポイントは付与されません。

Tポイントはいつ付与されますか?

受診月の翌月末までに順次付与されます。

※オンラインカード決済のキャンペーンポイントは翌々月の付与となり、付与タイミングが異なります。

Tポイントは医療施設で受け取れますか?

受診日当日に医療施設にTカードをご提示いただいたもTポイントは付与されません。

付与ご希望の場合は、受診日前日までにMRSOサイト上でTポイント利用手続きをお済ませください。

【マーソギフト券についてのご質問】

予約方法は?

 

とあるプランでWEB予約が可能です。

お支払方法選択時に【「ギフト券」または「クーポン」をお持ちの方はこちら】をご選択ください。

 

 

お釣りはでますか?

でません。

ギフト券購入後、返金・返品はできますか?

大変申し訳ございません。返金・返品は、出来ません。

PCサイトを表示
スマートフォンサイトを表示