名古屋ステーションクリニック

愛知県 名古屋市中村区名駅4丁目6番17号 名古屋ビルディング8階・9階

最寄り駅: 名古屋駅 / 名鉄名古屋駅 / 近鉄名古屋駅

  • インボイス制度に対応
マーソ予約専用ダイヤル人間ドック・健診予約
0570-050-109

平日:9~18時(土日祝休)※外来受付はできません。

医療機関へのお問合せご予約後の変更など
マイページで確認

◇乳がん検診◇マンモグラフィーまたは乳腺エコー

料金: 6,600円(税込)

60ポイント貯まる

※電話・メール予約の場合にはTポイントの付与はできません。

このプランの所要時間

1時間未満

このプランの検査項目

※検査名をクリックすると検査項目の説明が出ます

  • マンモグラフィー

  • 乳腺エコー

▼詳しい検査内容はこちら

この検査を受けて欲しい方

  • 女性特有の疾患を早期発見したい方
  • 短時間で検査を終えたい方

このプランの特長

●定期的な健診で乳がんの早期発見を
◆乳がんは早い段階で発見すれば比較的完治しやすい病気です。早期発見のため、定期的な健診をおすすめします。

●選べる乳がん検査
◆乳がん検査は、マンモグラフィ検査と乳腺エコー検査のどちらかをお選びいただけます。乳腺の発達した若い方には乳腺エコー検査を、その他の方はマンモグラフィ検査をおすすめいたします。
◆女性の医師、技師が対応致します。
◆女性専用の待合室もあり、快適に検査が受けられます。

●オンラインカルテにより自宅で検査結果をゆっくり確認
◆インターネット上で健康診断結果が閲覧できる「オンラインカルテ」が利用できます。ご自宅や職場のパソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットなどからも閲覧できるので、いつでもどこでもゆっくりと検査結果を確認することが可能です。また、経年的な変化もグラフで確認できますので、日々の健康管理に役立ちます。

●検査についての諸注意(必ずお読みください)
下記項目に該当する方はマンモグラフィの検査をご受診いただくことができません。
・ペースメーカーをご利用されている方
・豊胸手術をされた方
・妊娠中、あるいは妊娠の可能性がある方
・授乳中の方

<<予約に関する諸注意>>
※お申込みご入力頂いた後、ご予約承りメールが配信されます。この時点ではご予約は確定ではありません。
最終確定日時のご案内は、ご登録頂いたメールアドレスへのメール送信、または電話連絡、のいずれかでご連絡させて頂きます。
また、確定のご案内までにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。

検査内容について

内容 詳細説明
画像診断 マンモグラフィ検査 マンモグラフィ検査※選択制
超音波検査(エコー検査) 乳腺エコー検査※選択制

◇乳がん検診◇マンモグラフィーまたは乳腺エコーの空き状況カレンダー このプランの空き状況カレンダー

このプランのご予約はお電話、またはメールにて受け付けております。

TEL:0570-050-109
受付時間 平日:9~18時(土日祝休)
メールでのお問い合わせ: お問い合わせはこちら