脳ドック
受診者の感想
絞り込み受診者の感想は、掲載施設を利用した会員の実体験に基づいた内容が投稿されています。
- 長野県在住 60歳女性
- 初めての脳ドックだったので不安と緊張感でいっぱいでした。いざ受けてみるとあっという間に終わりました。
脳ドックは高いなぁと受診する前は思っていましたが、これから生活していく上での指針にもなり安心感を得られました。 - 2026年06月
- 長野県在住 58歳男性
- 脳ドックを受診しましたが、まったく不安もなくリラックスして検診できました。
- 2024年11月
投稿内容は会員の責任において投稿されたものであり、投稿内容の真実性、合法性、安全性、適切性、有用性等について、当社が何ら保証するものではありません。また、当社では受診者の感想において間違った情報、不快な発言、品位のないメッセージ等いなかる内容・表現についてもその不存在を保証しません。