千葉中央クリニック

千葉県 千葉市中央区本千葉町1-1 メディカルスクエア3F

最寄り駅: 京成千葉駅 / 千葉駅 / 千葉中央駅 / 葭川公園駅

  • インボイス制度に対応
マーソ予約専用ダイヤル人間ドック・健診予約
0570-050-109

平日:9~18時(土日祝休)※外来受付はできません。

医療機関へのお問合せご予約後の変更など
マイページで確認

【土日も可能】痛みに配慮した胃カメラo

料金: 17,000円(税込)

154ポイント貯まる

※電話・メール予約の場合にはTポイントの付与はできません。

このプランの所要時間

1時間~2時間

このプランの検査項目

※検査名をクリックすると検査項目の説明が出ます

  • 胃カメラ(胃内視鏡)

▼詳しい検査内容はこちら

この検査を受けて欲しい方

  • がんを早期に発見したい方
  • 胃の具合が気になる方

このプランの特長

土日検査可能
以前に胃カメラが苦しかった方にオススメのプラン


◎検査について
<胃部検査>
内視鏡専門医による胃部内視鏡検査を実施。
NBI(狭帯域光観察)および高精度ハイビジョン対応システムを導入、また静脈麻酔により痛みに十分配慮しています。検査後、モニターで画像をご確認いただきながら検査結果を説明いたします。

◎検査開始時間について
9時台/10時台/11時台

◎食事制限について
<受診前日>
夕食は午後9時までにすませ、飲酒や夜更かしはできるだけ避けてください。
<受診当日>
受診当日の朝は飲食をせずにお越しください。
起床時に血圧・心臓のお薬は、普段通り内服してください。糖尿病のお薬は内服しないでください。

◎検査結果について
診察室で内視鏡の画像を見ながら結果を説明いたします。
内視鏡時に組織検査をされた方は、約2週間後に結果の説明のため、ご来院いただきます。

※注意事項
<予約に関する諸注意>
インターネットでのご予約は『仮予約』となります。予約はまだ確定しておりません。電話またはメールによる確認、お時間の打合せが行われてはじめて予約が成立します。
※予約状況によってはご希望日時にて予約を承れないこともあります。
◆予約後、3営業日が経過しても医療機関から連絡がない場合※、医療機関までまでお電話ください。
※WEB予約直後の自動配信メールは除く
◆受診日の希望は、できるだけ第3希望日まで記載してください。《その他のご要望を入力する(任意)》をクリックすると入力ができます。

<検査に関する諸注意>
◆狭心症や脳梗塞などの血をさらさらにする薬(プラザキサ・バイアスピリン・プラビックス・エパデールなど)および痛み止めの薬は検査前より中止していただくことがありますので、必ず事前にお知らせください。
◆検査当日の車・自転車での来院はご遠慮ください。また検査後も麻酔の影響が残りますので、当日は車や自転車の運転は避けてください。

検査内容について

内容 詳細説明
画像診断 内視鏡検査 胃内視鏡検査

【土日も可能】痛みに配慮した胃カメラoの空き状況カレンダー このプランの空き状況カレンダー

このプランのご予約はお電話、またはメールにて受け付けております。

TEL:0570-050-109
受付時間 平日:9~18時(土日祝休)
メールでのお問い合わせ: お問い合わせはこちら