ちゃばたクリニック

兵庫県 芦屋市春日町4-4 アメニティ芦屋1階

最寄り駅: 打出駅 / 芦屋駅

  • インボイス制度に対応
マーソ予約専用ダイヤル人間ドック・健診予約
0570-050-109

平日:9~18時(土日祝休)※外来受付はできません。

医療機関へのお問合せご予約後の変更など
マイページで確認

【当日結果説明】女性医師による大腸内視鏡検査

料金: 23,200円(税込)

210ポイント貯まる

※電話・メール予約の場合にはTポイントの付与はできません。

このプランの所要時間

前処置も含めて2-3時間

このプランの検査項目

※検査名をクリックすると検査項目の説明が出ます

  • 大腸カメラ(大腸内視鏡)

▼詳しい検査内容はこちら

この検査を受けて欲しい方

  • がんを早期に発見したい方
  • 腸の具合が気になる方

このプランの特長

POINT

  • 結果面談あり
概要
◇大腸カメラ検査で大腸がん、大腸ポリープなどの早期発見を目的としたシンプルなプランです。
◇検査では、肛門から内視鏡を挿入し、直腸から盲腸にいたる大腸の内部を検査します。また、病変があれば生検による組織検査を行います(生検した場合は別途費用がかかります。ポリープ切除をご希望の場合は保険診療となります)。
◇大腸カメラ検査は、検査の説明、前処置薬のお渡しのため二日前までに一度ご来院して頂く必要がございます。
◇豊富な内視鏡経験数をもつ医師が検査を行います。苦痛の少ない検査を行います。


検査結果について
◇検査終了後面談にて結果をご説明いたします。


検査時間
◇9時にお越し下さい。詳細はこちらからのご連絡にてお伝えいたします。


注意事項
◇前日の食事、前処置薬などについては事前診察の際にお伝えします。
◇掲載している金額は検査の自費診療での金額でございます。
◇ご不明な点がございましたら、お気軽にクリニックにてご確認ください。

<<予約に関する諸注意>>
※大腸内視鏡検査は2日前までに前処置の説明とお薬の受け渡しがあるので一度来院が必要となります。
※前日の午後9時以降は固形物、牛乳、コーヒーなどはお控えください。水、お茶等の水分摂取は可能です。

※インターネットでのご予約は、仮予約になります。予約はまだ確定しておりません。電話またはメールによる確認お時間のお打合せが行われてはじめて予約が成立します。随時ご予約を頂いておりますので、ご希望に沿えない場合もございますので御了承下さい。

検査内容について

内容 詳細説明
画像診断 内視鏡検査 大腸部内視鏡検査

【当日結果説明】女性医師による大腸内視鏡検査の空き状況カレンダー このプランの空き状況カレンダー

このプランのご予約はお電話、またはメールにて受け付けております。

TEL:0570-050-109
受付時間 平日:9~18時(土日祝休)
メールでのお問い合わせ: お問い合わせはこちら