安倍川駅(静岡県)周辺で人間ドック・健診が予約できる医療施設一覧

静岡県 安倍川駅周辺で受診可能な人間ドック・健診1件医療施設です。 人間ドックのマーソでは静岡県 安倍川駅周辺の人間ドック・健診施設を検索し、予約することが可能です。
検索条件を変更する
1件中 1〜1件表示

静岡徳洲会病院 (静岡県 静岡市駿河区)

静岡徳洲会病院 (静岡県 静岡市駿河区)

特徴 静岡徳洲会病院は医療機器であるPET-CT・MRI・デジタルマンモグラフィを導入し病気の早期発見と早期治療に力を入れており、病気で命を落とす事のないように充実した予防医療をご提供しています。
精密検
... 査が必要な場合や緊急な場合でも、各診療所とのしっかりした連携と電子カルテを用いた迅速な対応で適切な処置を行えます。また、365日24時間救命救急医療を対応しておりますのでアフターケアも万全な体制が整っております。
期治療に力を入れており、病気で命を落とす事のないように充実した予防医療をご提供しています。
精密検査が必要な場合や緊急な場合でも、各診療所とのしっかりした連携と電子カルテを用いた迅速な対応で適切な処置を行えます。また、365日24時間救命救急医療を対応しておりますのでアフターケアも万全な体制が整っております。
続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

安倍川駅 安倍川駅

静岡県静岡市駿河区下河原南11-1

インボイス制度に対応

静岡市駿河区の人間ドック・健診関連情報

[現在の検索条件]
安倍川駅 周辺(静岡県)