四谷三丁目駅(東京都)周辺で人間ドック・健診が予約できる医療施設一覧

東京都 四谷三丁目駅周辺で受診可能な人間ドック・健診1件医療施設です。 人間ドックのマーソでは東京都 四谷三丁目駅周辺の人間ドック・健診施設を検索し、予約することが可能です。
検索条件を変更する
1件中 1〜1件表示

[広告]東京都周辺で人間ドックに関連する医療施設

四谷内科・内視鏡クリニック (東京都 新宿区)

特徴 これまで長らく消化器内科医として多くの患者様を診てきた中で、早期発見できていれば…と悔しい経験をしてきました。
内視鏡検査は怖そうとイメージをお持ちの方のためにも、苦痛の少ない内視鏡検査の提供に全力
... で取り組み、病気で苦しむ人をゼロに近づけることをミッションとしております。
初めての方も、是非一度ご相談ください。
お一人お一人にあった丁寧なサポートを心がけ、検査をご案内させていただきます。
きました。
内視鏡検査は怖そうとイメージをお持ちの方のためにも、苦痛の少ない内視鏡検査の提供に全力で取り組み、病気で苦しむ人をゼロに近づけることをミッションとしております。
初めての方も、是非一度ご相談ください。
お一人お一人にあった丁寧なサポートを心がけ、検査をご案内させていただきます。
続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

四ツ谷駅 / 四谷三丁目駅 四ツ谷駅 / 四谷三丁目駅

東京都新宿区四谷2-11-6フォーキャスト四谷6階

もっとプランを見る 閉じる

新宿区の人間ドック・健診関連情報

[現在の検索条件]
四谷三丁目駅 周辺(東京都)