西荻窪駅(東京都)周辺で人間ドック・健診が予約できる医療施設一覧

東京都 西荻窪駅周辺で受診可能な人間ドック・健診2件医療施設です。 人間ドックのマーソでは東京都 西荻窪駅周辺の人間ドック・健診施設を検索し、予約することが可能です。
検索条件を変更する
2件中 1〜2件表示

[広告]東京都周辺で人間ドックに関連する医療施設

杉並リハビリテーション病院 (東京都 杉並区)

特徴 当院は西荻窪から徒歩2分の立地にあり、アクセスがしやすくなっております。
回復期リハビリテーションを行う病院とし、患者様の住み慣れたご自宅へ復帰を第一に考えた医療提供を目指しております。
健診もお
... 体の状況に合わせ、種類豊富なオプションからご選択いただけます。
皆様の健康と、健やかな日々がお過ごしいただけますよう、様々な観点からフォローさせていただきます。
を行う病院とし、患者様の住み慣れたご自宅へ復帰を第一に考えた医療提供を目指しております。
健診もお体の状況に合わせ、種類豊富なオプションからご選択いただけます。
皆様の健康と、健やかな日々がお過ごしいただけますよう、様々な観点からフォローさせていただきます。
続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

西荻窪駅 西荻窪駅

東京都杉並区西荻北2-5-5

インボイス制度に対応
もっとプランを見る 閉じる

大沼田メディカルクリニック (東京都 杉並区)

特徴 JR中央線の西荻窪駅から徒歩5分のアクセスしやすいクリニックです。
院内はすべてバリアフリー設計になっており、車いすの方や足の悪い方でもご利用いただきやすい環境となっております。

また、当院の
... 胃カメラ検査では、受診者様のお身体へのご負担を配慮し鎮静剤を使用いたします。意識レベルの低下した状態にありますので、痛みや苦痛を感じることはありません。
なっており、車いすの方や足の悪い方でもご利用いただきやすい環境となっております。

また、当院の胃カメラ検査では、受診者様のお身体へのご負担を配慮し鎮静剤を使用いたします。意識レベルの低下した状態にありますので、痛みや苦痛を感じることはありません。
続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

西荻窪駅 西荻窪駅

東京都杉並区西荻北3-45-9

もっとプランを見る 閉じる

杉並区の人間ドック・健診関連情報

[現在の検索条件]
西荻窪駅 周辺(東京都)