JR湖西線沿線で脳ドックが予約できる医療施設一覧

JR湖西線沿線で受診可能な脳ドック2件の医療施設です。 人間ドックのマーソではJR湖西線沿線の脳ドック施設を検索し、予約することが可能です。
検索条件を変更する
2件中 1〜2件表示

京都武田病院 (京都府 京都市下京区)

京都武田病院 (京都府 京都市下京区)

特徴 平成25年9月には隣接する七条武田クリニックにMRIを導入しました。脳ドックと人間ドックにより、疾患の早期発見に力を入れるともに、受診者様の多様なニーズに応える治療を行っております。
また循環器科、
... 消化器科、消化器外科、脳神経外科、また頭痛や糖尿病などが気になる方には医師が診療を行っております。 お気軽にお越しください。 の早期発見に力を入れるともに、受診者様の多様なニーズに応える治療を行っております。
また循環器科、消化器科、消化器外科、脳神経外科、また頭痛や糖尿病などが気になる方には医師が診療を行っております。 お気軽にお越しください。
続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

京都駅 / 西大路駅 京都駅 / 西大路駅

京都府京都市下京区西七条南衣田町11

インボイス制度に対応
もっとプランを見る 閉じる

音羽病院健診センター (京都府 京都市山科区)

音羽病院健診センター (京都府 京都市山科区)

特徴 当健診センターは音羽病院の健診部門として人間ドック、PET健診、脳ドックなどを提供しております。
マンモグラフィ検査では女性技師で行うなど、様々なニーズにお応えできるよう努力しております。
山科駅
... など最寄りの駅から送迎を行うサービスも行っております。


マンモグラフィ検査では女性技師で行うなど、様々なニーズにお応えできるよう努力しております。
山科駅など最寄りの駅から送迎を行うサービスも行っております。


続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

京阪山科駅 / 四宮駅 / 山科駅 / 追分駅 京阪山科駅 / 四宮駅 / 山科駅 / 追分駅

京都府京都市山科区音羽珍事町2

オンライン決済対応
インボイス制度に対応

京都府の
脳ドック
受診者の感想

  • 京都府在住 60歳 男性
    脳ドック 「チョット音がうるさいので、耳栓もあります 」と言われたのですが、どの程度か不明なので、大丈夫だと思って耳栓は使いませんでした。でも実際は、色んな音が、結構、長い時間鳴るので使った方が良かったです。
    2024年01月
  • 京都府在住 59歳 男性
    MRIでの検査は初めてだったので、少し不安だったのですが、予想に反しすんなり終わって良かったです。
    2023年08月
  • 京都府在住 41歳 女性
    MRIは初めてでしたが受けてよかったです。おかげでスッキリして毎日を過ごせるようになりました。
    2022年12月
  • 京都府在住 65歳 男性
    初めての脳ドッグで緊張はありましたが、スムーズに受診することができました。<br>待ち時間も殆どなく予定通りの時間で終えることができました。また、結果も良好で安心することができ、まだまだ頑張れるぞとパワーをいただくことができました。
    2017年12月

JR湖西線沿線の人間ドック・健診関連情報

[現在の検索条件]
JR湖西線沿線 脳ドック