よしの川ブルーライン沿線で健康診断が予約できる医療施設一覧

よしの川ブルーライン沿線で受診可能な健康診断2件の医療施設です。 人間ドックのマーソではよしの川ブルーライン沿線の健康診断施設を検索し、予約することが可能です。
検索条件を変更する
2件中 1〜2件表示

医療法人祥耀会 齋藤醫院 (徳島県 徳島市)

医療法人祥耀会 齋藤醫院 (徳島県 徳島市)

特徴 ◆徳島駅から徒歩5分の好立地に在る齋藤醫院(医院)
◆脳ドックは、オープンMRI(横に壁のない広いオープン型MRIです)による検査ですので、閉所恐怖症の方でも落ち着いて検査ができます。 ... オープン型MRIです)による検査ですので、閉所恐怖症の方でも落ち着いて検査ができます。 続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

徳島駅 徳島駅

徳島県徳島市八百屋町2-16

インボイス制度に対応

たまき青空病院 (徳島県 徳島市)

たまき青空病院 (徳島県 徳島市)

特徴 人間ドッグ・乳がん健診・脳ドッグ・肺がん検診・各種健康診断・骨粗しょう症検診を実施しています。明るい南向きの専用の健診センターを準備しております。お気軽にお問合せください。
*インターネットで予約で
... きない場合やお急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。 南向きの専用の健診センターを準備しております。お気軽にお問合せください。
*インターネットで予約できない場合やお急ぎの場合は電話にてお問い合わせください。
続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

徳島駅 徳島駅

徳島県徳島市国府町早淵字北カシヤ56-1

インボイス制度に対応

徳島県の
健康診断
受診者の感想

  • 徳島県在住 53歳 男性
    血圧、視力、慎重・体重は、自分で量ってアウトプットされたデータの紙をファイルに挟む、というスタイルは新鮮だった。
    2021年09月

よしの川ブルーライン沿線の人間ドック・健診関連情報

よしの川ブルーラインの駅から健康診断を探す

よしの川ブルーラインの検査コースから探す

[現在の検索条件]
よしの川ブルーライン沿線 健康診断