忠海駅(広島県)周辺で人間ドックが予約できる医療施設一覧

忠海駅 周辺(広島県)で受診可能な人間ドック1件の医療施設です。 人間ドックのマーソでは忠海駅 周辺(広島県)の人間ドック施設を検索し、予約することが可能です。
検索条件を変更する
1件中 1〜1件表示

須波宗斉会病院 (広島県 三原市)

須波宗斉会病院 (広島県 三原市)

特徴 当院は三原市内より竹原方面へ車で約15分、瀬戸を見下ろす須波ハイツに立地しています。
無料送迎バスが運行しているため自動車以外でも芸原駅、忠海駅、竹原駅からでもアクセスが可能です。
また、人間ドッ
... クでは胃内視鏡、大腸内視鏡による検査が可能となっており、自覚症状がない方でも
定期的な人間ドックのご受診をオススメしておりますので、一度ご受診頂きたいと思っております。
が運行しているため自動車以外でも芸原駅、忠海駅、竹原駅からでもアクセスが可能です。
また、人間ドックでは胃内視鏡、大腸内視鏡による検査が可能となっており、自覚症状がない方でも
定期的な人間ドックのご受診をオススメしておりますので、一度ご受診頂きたいと思っております。
続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

忠海駅 / 竹原駅 / 須波駅 忠海駅 / 竹原駅 / 須波駅

広島県広島県三原市須波ハイツ2-3-10

インボイス制度に対応

広島県の
人間ドック
受診者の感想

  • 広島県在住 50歳 男性
    全ての検査をスムーズに行っていただき、短い時間で終了して助かりました。
    2023年04月

三原市の人間ドック・健診関連情報

忠海駅の他の検査コースから探す

沿線の他の駅から人間ドックを探す

三原市の他の検査コースから探す

[現在の検索条件]
忠海駅 周辺(広島県) 人間ドック