京都市営地下鉄烏丸線沿線でPET検査・全身がん検診が予約できる医療施設一覧

京都市営地下鉄烏丸線沿線で受診可能なPET検査・全身がん検診1件の医療施設です。 人間ドックのマーソでは京都市営地下鉄烏丸線沿線のPET検査・全身がん検診施設を検索し、予約することが可能です。
検索条件を変更する
1件中 1〜1件表示

武田病院画像診断センター (京都府 京都市下京区)

武田病院画像診断センター (京都府 京都市下京区)

特徴 武田病院画像診断センターは、PET/CTやMRをはじめとする最新機器を用いて疾病の早期発見、健康管理に努めております。

万が一にも病気が発見された場合であっても、検査したデータをもとに診断を行い
... 、ただちに治療を開始できるように、武田病院グループ全体でバックアップ体制を整えております。
に努めております。

万が一にも病気が発見された場合であっても、検査したデータをもとに診断を行い、ただちに治療を開始できるように、武田病院グループ全体でバックアップ体制を整えております。
続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

京都駅 京都駅

京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5

インボイス制度に対応
もっとプランを見る 閉じる

京都府の
PET検査・全身がん検診
受診者の感想

  • 京都府在住 62歳 男性
    PET-CTは初めてだったのですが、後の画像を見てこんなに鮮明に映っているのにビックリです。 高額ですが数年に一度は受診したいです。
    2021年07月
  • 京都府在住 52歳 女性
    初めての経験でしたが自費で迷いましたが年齢的にも受診して良かったと思います。
    2016年12月

京都市営地下鉄烏丸線沿線の人間ドック・健診関連情報

京都市営地下鉄烏丸線の駅からPET検査・全身がん検診を探す

京都市営地下鉄烏丸線の検査コースから探す

[現在の検索条件]
京都市営地下鉄烏丸線沿線 PET検査・全身がん検診