JR信越本線(直江津~新潟)沿線でレディースドック+脳ドックが予約できる医療施設一覧

JR信越本線(直江津~新潟)沿線で受診可能なレディースドック+脳ドック1件の医療施設です。 人間ドックのマーソではJR信越本線(直江津~新潟)沿線のレディースドック+脳ドック施設を検索し、予約することが可能です。
検索条件を変更する
1件中 1〜1件表示

新潟万代病院 (新潟県 新潟市中央区)

新潟万代病院 (新潟県 新潟市中央区)

特徴 前身の逓信病院が積極的に行ってきた健診業務は引き続きおこなう予定です。特に一般健診、MRI検査などによる脳ドック、乳がん検診、骨粗鬆症健診などに力を入れていきます。万代地区で働いている勤労者の方々や地 ... 域住民の方々にはかかりつけ病院として気軽に利用できる病院としてお使いください。特に高齢者の方々には地域包括ケアシステムの中核病院として、ご利用していただければ幸いです。少しでも不安な方はお気軽にお電話ください。

新潟万代地区を盛り上げる応援団として医療面で貢献したいと考えていますので皆様よろしくお願いいたします。
よる脳ドック、乳がん検診、骨粗鬆症健診などに力を入れていきます。万代地区で働いている勤労者の方々や地域住民の方々にはかかりつけ病院として気軽に利用できる病院としてお使いください。特に高齢者の方々には地域包括ケアシステムの中核病院として、ご利用していただければ幸いです。少しでも不安な方はお気軽にお電話ください。

新潟万代地区を盛り上げる応援団として医療面で貢献したいと考えていますので皆様よろしくお願いいたします。
続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

新潟駅 新潟駅

新潟県新潟市中央区八千代2-2-8

オンライン決済対応
インボイス制度に対応

JR信越本線(直江津~新潟)沿線の人間ドック・健診関連情報

JR信越本線(直江津~新潟)の駅からレディースドック+脳ドックを探す

JR信越本線(直江津~新潟)の検査コースから探す

[現在の検索条件]
JR信越本線(直江津~新潟)沿線 レディースドック+脳ドック