近鉄京都線沿線でレディースドックが予約できる医療施設一覧

近鉄京都線沿線で受診可能なレディースドック3件の医療施設です。 人間ドックのマーソでは近鉄京都線沿線のレディースドック施設を検索し、予約することが可能です。
検索条件を変更する
3件中 1〜3件表示

宇治徳洲会病院 (京都府 宇治市)

宇治徳洲会病院 (京都府 宇治市)

特徴 当院健診センターでは、脳卒中・がん・心臓病の発症原因となる生活習慣病の予防のため、健診を実施しております。
健診結果を受け生活習慣の見直しや、改善により将来の重病リスクを回避すべく、まずは年に1度の
... 健診を受けてみませんか?少人数制のため、お一人様ずつ丁寧に対応させていただきます。初めての方もお気軽にご相談ください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
ます。
健診結果を受け生活習慣の見直しや、改善により将来の重病リスクを回避すべく、まずは年に1度の健診を受けてみませんか?少人数制のため、お一人様ずつ丁寧に対応させていただきます。初めての方もお気軽にご相談ください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

小倉駅 小倉駅

京都府宇治市槇島町石橋145番地

インボイス制度に対応

京都田辺中央病院 健康管理センター (京都府 京田辺市)

特徴 京都田辺中央病院健康管理センターは、京都田辺中央病院に併設する独立型の健康管理センターです。当センターでは、半日人間ドックなど充実した健診はもちろんのこと、婦人科健診では女性専用の待合室を用意するなど ... 、受診者様の目線に立った心くばりを行っております。 ーでは、半日人間ドックなど充実した健診はもちろんのこと、婦人科健診では女性専用の待合室を用意するなど、受診者様の目線に立った心くばりを行っております。 続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

京田辺駅 / 新田辺駅 京田辺駅 / 新田辺駅

京都府京田辺市田辺中央6-1-6

武田病院健診センター (京都府 京都市下京区)

武田病院健診センター (京都府 京都市下京区)

特徴 武田病院健診センターは、新鋭機器と各専門領域に長じたスタッフのもと、人間ドック・生活習慣病健診・定期健診などの目的に応じたさまざまな健診を行なっております。

当センターでは、武田病院グループの有
... する各施設との連携をしており、検査の結果によっては各施設へご紹介することが可能です。 健診などの目的に応じたさまざまな健診を行なっております。

当センターでは、武田病院グループの有する各施設との連携をしており、検査の結果によっては各施設へご紹介することが可能です。
続きを読む▼
さらに続きを読む▶
x 閉じる

京都駅 京都駅

京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町608日本生命京都三哲ビル3F

京都府の
レディースドック
受診者の感想

  • 京都府在住 34歳 女性
    人生初めての人間ドック。<br>受けようと思ったのは著名人の若くして癌による死。<br>早期発見できていればと思う反面、自分は一度も受けたことがなく、受けてみようと思いました。<br>値段としては普通なんでしょうが、初めてなので『高いな』と最初は思いましたが、ここで受けずに何か病気が見つかり後々にもっとお金がかかるくらいなら安いし、自分の体への安心につながると思いました。<br>定期的に受けることが自分の体への安心につながるので定期的に受けようと思います。
    2017年12月

近鉄京都線沿線の人間ドック・健診関連情報

[現在の検索条件]
近鉄京都線沿線 レディースドック(人間ドック+婦人科検診)