人間ドックのマーソ

Tポイント最大5%貯まる!使える!

メニューを閉じる

人間ドック受診医療施設・プランを探す

マーソギフト券についてのご質問

有効期限は?

発行日(到着予定日)から180日間以内に、ご予約ください。 発行日は券面裏面に記載がございます。

予約方法は?

 

とあるプランでWEB予約が可能です。

お支払方法選択時に【「ギフト券」または「クーポン」をお持ちの方はこちら】をご選択ください。

 

 

お釣りはでますか?

でません。

差額を現金で支払うことはできますか?

対応しておりません。差額分を事前にクレジットカード決済していたく必要がございます。

クレジットカード未所持の方は、ご予約前にMRSOサポートセンター(0570-050-109)にご相談ください。

ギフト券購入時の支払い方法は?

銀行振込みもしくはクレジットカード決済です。

どの施設でも利用可能ですか?

MRSOサイトのと表記があるプランでご利用が可能です。

その他施設にてご利用を希望される場合は、MRSOサポートセンター(0570-050-109)にご相談ください。

(※一部ギフト券をご利用頂けない施設がございます。予めご了承下さい。)

 

注文からどのくらいで到着しますか?

配送希望日は1週間後の日程から、ご指定頂けます。

最短での配送をご希望の方は、備考欄に記入頂くまたは配送希望日を指定せずご注文にお進みください。

電話でも注文できますか?

お電話でもご注文可能です。MRSOサポートセンター(0570-050-109)にお電話いただきギフト券注文希望とお伝えください。

お電話注文の場合のお支払方法は、銀行振り込みのみとなります。クレジットカード決済希望の場合はWEBからご注文ください。

ギフト券を利用した予約でTポイントは付与されますか?

大変申し訳ございません。付与対象外です。

領収書発行希望

ご注文後、MRSOサポートセンター(0570-050-109)までご連絡ください。

ギフト券購入後、返金・返品はできますか?

大変申し訳ございません。返金・返品は、出来ません。

銀行振込にてギフト券を購入した際、いつまでに振り込めば良いですか?

購入日から1週間以内にお振込みください。期限を過ぎた場合は、自動キャンセルとなりますので予めご了承下さい。

受診日当日、ギフト券を施設に持参する必要はありますか?

ご持参頂く必要はございません。

ギフト券利用希望の場合は、MRSOサイトよりギフト券を利用してご予約ください。

PCサイトを表示
スマートフォンサイトを表示