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予約後のご質問

受診者情報を修正したい。

マイページより登録内容の修正が可能です。

ログイン画面はこちら

予約した内容を確認したい。

マイページからご確認いただけます。

予約内容の変更・キャンセルがしたい。

マーソマイページから変更/キャンセルが可能です。

マイページはこちら

ただし、医療機関によってマイページから変更やキャンセルできる期限が異なります。

変更やキャンセルがマイページからできない場合は、お手数ですが医療機関にお電話の上、変更/キャンセルの手続きをお願い致します。

キャンセルはできますか?また、キャンセル料ははかかりますか?

キャンセルは可能ですが、医療機関によってはキャンセルポリシーを設けている場合もございます。

詳しくは各医療機関にお問い合わせの上、キャンセル手続きを行ってください。

予約のキャンセルをしたいが、事前決済をしました。 返金はどのようにされますか?

決済は、ご受診後に行われます。ご予約をキャンセルした場合は、請求はございませんのでご安心ください。

※VISAデビットカードご利用の場合は、予約時に即日決済されますが、キャンセルして頂くとカード会社経由で返金がされます。

事前決済金額を変更したい。(受診内容変更等で金額が変更になった)

決済額の変更は出来かねます。

変更が必要な場合は、ご予約状況によって対応が異なりますのでご受診前に必ずMRSOサポートセンター(0570-050-109)までご連絡ください。

事前決済したが領収書発行希望

受診後、翌月10日前後にマイページから印刷していただけます。

お急ぎの場合は、受診後にMRSOサポートセンター(0570-050-109)までお問い合わせください。

事前決済したが当日施設から領収書がほしい。

事前決済をした場合は、医療機関での領収書の発行は出来かねます。

施設発行の領収書が必要な場合は、当日窓口払いへお支払い方法を変更致しますのでMRSOサポートセンター(0570-050-109)までお問い合わせください。

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